FC2ブログ

Mikiのハッピー♡エッセンス

☆ チャネリング、スローヨガ、カウンセリング、メンタルセラピー、ソウルヒーリング等の <体験談> をわかりやすくお伝えします ☆    ♪ 知ってお得な <健康&美容ニュース> もお楽しみに♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チャネリング体験者の声 <初めて編 ・その2>

      ハートの花束 2(リサイズ)



  星 チャネリング体験者の声 <初めて編・その2> 星


////////////////////////////////////////////////////////////////


  花 【18】 N・I さん (46才・女性)

     とても安心しました。久しぶりに優しい気持ちになれました。
     主人にも読んでもらい安心させてやりたいと思います。

  

  花 【19】 H・Yさん (24才・女性)
  
     手を握るだけで、どうして言葉がスラスラと出てきて、
     書いていらっしゃるのだろうと不思議に思いました。
     前世とのつながりが、今に影響しているとは、驚きました。


  花 【20】 S・Yさん (21才・女性)

     普段から、特に理由もなく不安を持っていました。チャネリングを受けて
     「こういう事もあったな」 と思い当たることが出てきてビックリしました。
     手を握られている時に、何故か涙が出てきて、「さみしい」 「恐怖」
     というものがやっぱり自分の中にあったんだなと思いました。



  花 【21】 Y・Yさん (27才・女性)

     すごくビックリしました。当たりすぎていて・・・。
     自分を変えたいという思いで、思い切って来たかいがありました。
     これからの人生のヒントになっていってくれると思いました。

  

  花 【22】 K・Sさん (48才・女性)

     私がしっかりすれば、主人と息子が仲よくなるとのこと。
     私の魂を癒してもらい、少しでも早くそうなりたい。
     息子が主人を嫌っていて主人に対してプライドを持っていること
     主人が父親としてふさわしくないと思っていることがわかりました。



  クローバー 【23】 N・Kさん (28才・男性) 

     幼少期の体験 (現在でもはっきりと覚えているもの) が、
     山下先生の話を聞きながら思い出されました。
     その時に感じた恐怖感も感じ、少し恐いような気がしました。  
     大勢の前に出るのがどうしても苦手であるのも、前世からの因果が
     あるのかと思うと、自分自身が今の人生を生きるためには、
     そういう負の遺産を絶ち切ることがとても重要だと思いました。
     一つひとつを早く絶ち切り、良い方向へと転換させたいと思います。



  花 【24】 Y・Yさん (27才・女性)
 
     気になる彼との相性をみてもらいました。
     今の私には分からなかったが、「今後の展開」を言われて、
     「やっぱりそうか~」と、納得してしまった。
     彼とはお友達をして様子をみてみます。


  花 【25】 H・Hさん (41才・女性)

     自分の性格などが少しわかった気がするけど、
       まだ生かされていない気がする。
       生まれて、この40年間の人生でむだな時もあったが、このチャネリングを  
       受けたおかげで、「これからの人生を見つめなおしたい」と思った。



  花 【26】S・Tさん(24才・女性)

     自分の今の心のモヤモヤの原因が分かりました。
     本当の自分のやりたかった事、本当は
     それをだれかに背中をおして欲しかったんだなーって思いました。
     今勉強している事は、ムダには決してならないと思うので、
     自分の本当にやりたい事をこれから明確にしていきたいです!!
     今日はありがとうございました。



  花 【27】 S・Kさん (39才・女性)

     気付かされて・・納得して・・
     これを「一歩前に進むチャンス」にしていこうと思いました。
     もっと人を愛せる私になれるように頑張ります。
     山下先生の意識の中の純粋な部分が光であると思いました。




  花 【28】 T・Tさん(26才・女性)

     前世からの因果で、現在の生活に影響が出るということは
     祖母からよく聞いていたので何となく理解しているつもりでした。
     でも、「自分の前世に何が起こっていたのか?」知る手段が無かったので、
     今日のチャネリングで知ることが出来て良かった。
     これからどうしたいのか、ゆっくり考えたいと思いました。
     このままでいるのは、今の自分に申し訳ない気がします。



  クローバー 【29】 H・Kさん (40才・男性) 

     自分の性格を前世と絡めて全て当てられた。驚いた。
     父親への怒りの感情は言われるまで意識していなかったが、
     思い当たる節はあるので、もう一度じっくりと考え直して、
     父親と話をしてみようと思います。
     前世について知りたくて今日は来ましたが、前世が何だったかを
     言い当てるのが目的ではなく、もっと掘り下げた自分の魂の傾向を
     教えていただき、日々これから考えながら生活したいと思います。
     有難うございました。



  花 【30】 K・Tさん (26才・女性)

     自分の意見を人に正直に言えなかったり、一人でいるのが好きだったり、
     人の目を意識しすぎていたり・・・。自分では隠していたつもりですが、
     今日のチャネリングで見事にでてきて、本当に驚きました。
     今は、ショックが大きいのですが、でもそれは、自分をいかに
     とりつくろって生きてきたか・・・の証拠ではないかなと思っています。
     他人から言われたのではなく、「本当の自分の声」ですものね。
     自分の前世を今まで意識した事は、無かったのですが、
     彼が、幸せな人生を送っていれば、今は特に何も思いません。
     これから、どういうふうに、自分を出していけばいいか、正直分かりません。
     ずっとずっと今まで考えてきましたが、答えは出なかったので、
     今回のチャネリングで出てきたのだと思います。




  花 【31】 S・Mさん(33才・女性)

     自分の知らないところまで、みてもらって驚きました。
     前世では、すごい事をしていたんだなぁと反省しています。
     悪い事をしたら、現在の自分に返ってくるものなのですね。
     少しでも謎がとけたので、ホッとした。



  クローバー 【32】 S・Dさん(26才・男性)

     前世からずっと体が弱く、母の安らぎを幼い頃から得られなかったために
     自立できず、肉体的にも魂的にも、また精神的にも未熟で
     情けないものだったということを感じます。
     それは確かに、現在の私にも言えること。
     これからは、前世からの課題、問題を前向きに改善、解決することに
     取り組むつもりです。
     現在でも母親への無意識的な依存は否定できない。
     これも早急に解決し一刻も早く自立したい。
     大人に成長しなければと思うしだいです。
     当面、内外とも辛い時期も続きますが、現実逃避することなく、
     今世中に必ず、解決してみせる!



  花 【33】 F・Nさん (32才・女性)

     子どもの事に関しては、原因がわからず、
     現状を受け入れる事だけしか出来ませんでしたが、
     今回前世を見て頂き、自分の中でひっかかっていたものが取れて、
     心が軽くなりました。
     状況そのものは変わらないと思いますが、子どもに対する私の気持ちは
     今後、大きく違ってくるでしょう。
     もう一つ、とても気になっていたのが、自分の親、姉に対しての関係でした。
     姉や親との会話が、友人たちとの会話と比べると、ぎくしゃくして
     常に遠慮している自分がすごく嫌いでした。
     でも、それは何故なのか?どうすれば良いのか、
     わからなかったのですが、やっと糸口が見つかりました。
     現在の自分は、なぜこのような現状なのか?
     なぜこんな目にあわないといけないのか?
     不満ばかりでしたが、原因がわかりましたので、すっきりしました。
     ありがとうございました。



  花 【34】 Y・Mさん (36才・女性)

     自分にも明るく過ごせる日が来そうな気がしてきた。
     人にあまり自分の本音で話しができなかったんだけれど、
     不思議に心の中の秘密まで話してしまった。



/////////////////////////////////////////////////////////////



  いかがでしたか? にっこりオレンジハート

          以上、 『チャネリング感想集<初心者編> 』 でした。



  初めての方にとって・・・
  受けてすぐは 「驚き!」のほうが大きいようです。

  でも・・・
  家に帰ってじっくり読み返すと、
  受けてすぐには気づかなかったことに気づいたり・・、
  忘れていたことを思い出したり・・。
  「やっぱり当たっているな~」と思えることがあるようです。

  また、数ヵ月後・・・、数年後・・・
  時間が経ってこそわかることもあるため、
  「3年前に受けたチャネリング。その時はピンと来なかったけど、
  今になってやっと意味がわかりました。」という嬉しい報告を受けたりもします。

  チャネリングは・・
  単に 「当たっていること」が、素晴らしいのではありません。

  「自分の本質である<魂>からのメッセージ」を知ることによって、
  悩みが吹っ切れたり・・、考え方が前向きになったり・・。
  その後の行動に生かされてこそ、意味があるのです heart6



  星 次回は、山口県下関市にある
       『スローヨガサロン・Namie』 さん にお呼びいただいて行った
      チャネリングの感想集をご紹介します。
 うさもん ROSE PiNK




<公式HP>
福岡の占い・カウンセリング・ヨガ・心理セラピーをお探しならセラピーサロンМiKi
TEL:090-5288-2530 営業時間:10:00-20:00
定休日:毎週月曜日

別窓 | ★チャネリング<体験者の声> | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チャネリング体験者の声 <下関にて・・> | Mikiのハッピー♡エッセンス | チャネリング体験者の声 <初めて編・その1>>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Mikiのハッピー♡エッセンス |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。