Mikiのハッピー♡エッセンス

☆ チャネリング、スローヨガ、カウンセリング、メンタルセラピー、ソウルヒーリング等の <体験談> をわかりやすくお伝えします ☆    ♪ 知ってお得な <健康&美容ニュース> もお楽しみに♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

<テーマ : 恋愛> お見合いした彼との相性&将来性

    MPj04308430000[1]


                   木下  可奈子 さん (仮名・30歳・OL)


・約1年・・。虚弱だった私は、ヨガとソウルヒーリングの指導を受けて、
心も体も少しずつ元気を取り戻していきました。
働くこともできるようになり、「自分にも明るい未来が待っているのでは?」
希望を持てるようになってきた、ちょうどその頃・・。
突然、お見合いの話が舞い込みました。

元気になったとはいえ、突然のことで、不安でした。
でも・・、よい方向に進んでいる今、思い切って、話を受けることにしました。

彼と初めて会った時・・・。
「優しくて感じがいい人だな~。」 とは思いましたが、
一度会っただけで、よくわかりません。
2人の相性を見てもらいたくて、すぐ美樹先生に予約しました。
その時・・、写真ではなく、彼直筆の 「身上書」 を持参しました。


美樹先生は、彼の「身上書」 にサッと目を通すと、
まず、紙に書かれた文字に手を当てて
そこから彼の性格や、職場での状況などを感じ取っていきました。

次に・・「かなこさんとの相性を観るね。」 と言って、
私の手と、美樹先生の手を重ね・・、その間に 彼の 「身上書」 をはさみました。

2人の相性や前世の関わり・・、今後の展開・・、
彼とのお付き合いで心がけておくと良いこと・・、などが導き出され・・
話はどんどん進んで、結婚後の彼の両親との付き合い方や、2人に課せられた課題まで、
次々と情報が綴れられていきました。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



星 チャネリングの内容 星  *彼の直筆の身上書にて行う。


happy clover 彼について
・お兄さんのように 暖かい包容力を感じます。
仕事場では、人をまとめるリーダー役。 
真面目ですが、ユーモアもあって、人を思いやる気持ちや責任感を持っている。
上との付き合いが良く、下の人の話も受け止める、いわば調整役。
忙しくて、なかなかゆっくりできない人です。



happy clover 2人の超過去の関わり
・彼は、“頭がよくしっかりもののお兄さん”。あなたは、“体が弱い弟” 。
兄は父親代わりで、何でも相談できる人でした。
あなたがいくら弱気になっても、嫌な顔一つせず、当然のように面倒をみてくれた。
「お兄さんには、助けてもらってばかりで申し訳ない」
「体が弱くて、何にもできなかった・」…という前世の悔い。

だから、今世のあなたも 「彼に甘えるのは申し訳ない」 と不安になります。
しかし、彼の方は、弱々しいあなたをかばってあげたい衝動に駆られる・・。
「元気な時に頑張れたらいい」 と、あなたに決して無理をさせません。
彼の 「追い詰めない、押し付けない姿勢 」 に、あなたは安心を覚えていきます。



happy clover かなこさん自身について
あなたの中には、まだ 「男性不信」 や 「恐怖心」 が残っています。
その為、彼に対しても、ささいな言動に過剰反応します。
今まで甘えられず、家族の中で小さくなってきたあなたですが、
彼と結婚して、親元を離れると、一気に気がゆるみます。
優しい彼に緊張感がなくなり、「幼い頃の愛情飢餓」 や本当の自分が出てきます。
その時、彼が、「潜在意識や魂」 について、どれだけ理解を示してくれるかが課題です。

結婚する前に、あなたはもっと真剣に魂をヒーリングしておいた方がよさそうです。
・一番気になるのが、「身体的負担」、「病気」です。
結婚生活では、二重三重の負担がのしかかってきます。
「妻という立場」、「嫁という立場への期待」 についていけなくなります。
親戚のつきあい、もてなし。出産への不安・・。
彼との相性はよくても、のしかかる負担に耐える力を持たねば、病気になってしまいます。
「行き倒れの前世」 や 「病弱な前世」 の因果もあるので、
超過去の魂を癒すことで、人付き合いも、結婚生活も楽にこなせるようにます。



happy clover 彼の両親について
彼のお父さんは、優しくて、思いやりのある方です。
一人息子の彼をとても頼りにしているので、あなたが妻になれば
「うちの嫁としてふさわしい女性だろうか?」と、期待に満ちた目で観察します。
今のように弱いあなたでは、お父さんをガックリさせるかもしれません。

お母さんさんとの関係には、少々ストレスが生じそうです。
彼とお父さんが、あなたをかばうと、お母さんはイライラします。
「甘やかしすぎよ。」
「うちの嫁はどうしてしっかりしてくれないの?」 と内心腹がたちます。

お父さんとは、それ程合わなくないけれど、
お母さんには弱音を吐けず、緊張して気をつかいます。
それは、自分の母親に本音が言えなかったのと同じです。
幼い頃、厳しくされた自分の母親と、彼のお母さんが重なって見えて
「言ってもきっと否定される・・」 と思い込んで、心が開けません。

結婚する前に、実母に対するトラウマ (潜在意識) を癒しておかないと
彼のお母さんのちょっとした言動を悪くとらえて、拒絶反応を起こしかねません。

・あなたが明るくみんなの中に入っていけるようになれば、彼のお母さんも頼ってくれるのです。
あなたが、「いかに交流する力を身につけるか」・・・、が大切です。


happy clover 今後の課題
自分のパワー不足を克服する鍵が、<ソウルヒーリングによる魂の癒し> にあります。
そのことを 彼にも理解してもらえるように、2人の絆をしっかりと結び
本音をぶつけて出していきましょう。


あなたが彼に出来るお返しは、「彼に足りないものを運んであげること・・。」
つまり、2人で精神世界を学び、彼にも 「魂の学びの場」 を与えてあげることです。
彼が、今よりさらに広い視野で 物事を見つめることができるお手伝いができます。

元々、彼はマイペースで自信もあり、小さな事は寝ると忘れてしまうプラス思考です。
特別・・、「自分に何かが不足している」 と思っていません。
しかし、あなたが小さな事に心を痛める姿を見て、
「弱い人の気持ちを理解する感性」 が身についていきます。


happy cloverまとめ
彼との相性は・・
前世からの信頼関係や愛情、絆が強いので、 “魂の相性” は、とても良いです。
自然体で安心してお付き合いしてみてください。

結婚はもう少しあなたが魂を癒して、強くなってからされた方が、安心して生活できるでしょう。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


    MPj04222330000[1] 
   

花 チャネリング後の感想 花

チャネリングによると、彼は、「前世でいつも私を助けてくれた魂」 でした。
美樹先生からも
「すっごく相性がいいよ~!」
「 彼とは、前世から深い愛情で結ばれているから、自分をさらけだしても
 絶対に嫌われない! 大丈夫!」・・・とアドバイスされました。

彼が優しくていい人みたいなので、安心しておつきあいしてみることにしました。


・実際、彼と過ごしていくと・・、まるで本当のお兄さんのように思えてきました。
安心感からか、これまで抑えていた自分の弱さがドッと溢れ出して
心身共に不安定になり、彼に感情をぶつけてしまうこともありました。

それでも彼は・・ (チャネリングに出ていた通り!)
怒りもせず、まったく動揺せず、ありのままの私を受け入れてくれました。
毎日、「今日の調子はどう・・?」  と優しく気遣ってくれて、
きつそうな時は、「調子のいい時にできることをしたらいいよ!」 励ましてくれるのです。

「私のどこが好きなの?」 と聞いてみると、「居てくれるだけでいい・・。」 と言うのです。

あまりに優しくされるので、「いいのかな?」 と戸惑いましたが・・
それは、彼にとって、当たり前のことだったようです。
誰に対しても、自分のできることをしてあげているだけ・・・。

晴れて迎えた<披露宴> の席で、上司の方や友人達が
『 彼は誰に対しても平等で、優しく思いやりの心を持っている !』
・・ と賞賛する姿に 普段から、彼が優しい人であることが理解できました。

「もし私が、ヨガやソウルヒーリングと出会ってなかったら?」・・・と考えると、とても怖いです。
ずっと自分の殻に閉じこもって、生きる希望もなかったでしょう。
このお見合いも、受ける自信がなかったと思います。


彼との結婚後・・・。改めてチャネリングを読み返すと、
最初はまだ知らなかった事実が、見事に予想されていることに驚きました。

彼の職場での立場・・。家族からとても頼りにされていること・・。私との関わり・・。
あまりにも当てはまることが多くて、山下先生のチャネリングの凄さを実感しました。

本当にありがとうございました!




    <その後・・可奈子さんは、めでたく赤ちゃんを授かります ひよこ
           次回は、お腹の赤ちゃんのチャネリングをお届けしま~す。>



<公式HP>
福岡の占い・カウンセリング・ヨガ・心理セラピーをお探しならセラピーサロンМiKi
TEL:090-5288-2530 営業時間:10:00-20:00
定休日:毎週月曜日


別窓 | ◎チャネリング事例 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<<テーマ : 胎児> お腹の赤ちゃんからのメッセージ | Mikiのハッピー♡エッセンス | <テーマ : 故人> 亡くなった父の魂・・・との対話>>

この記事のコメント

 誰でも、幸せになれる可能性をもっているのだなとかんじました。
 そして、精神的に弱い彼女が出来ることが、彼を精神世界に導く役目を持っていることに、二人の結びつきの不思議さを感じて、幸せということは、所詮人との結びつきの中にあるのだなとブログを読んで思いました。
2008-07-18 Fri 00:53 | URL | スーパーメタボ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Mikiのハッピー♡エッセンス |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。