Mikiのハッピー♡エッセンス

☆ チャネリング、スローヨガ、カウンセリング、メンタルセラピー、ソウルヒーリング等の <体験談> をわかりやすくお伝えします ☆    ♪ 知ってお得な <健康&美容ニュース> もお楽しみに♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

<テーマ : 胎児> お腹の赤ちゃんからのメッセージ

    MPj04277010000[1]


     美樹先生へ・・
 
     先日は、赤ちゃんのチャネリングをしていただき
     ありがとうございました 
     感想を送ります。
           
                       ☆可奈子☆




前回
魂の相性バツグン!・・・の彼と、晴れて結婚した加奈子さん♪

彼女は、その10ヶ月後・・、めでたく赤ちゃんを授かりました。


ちょうど妊娠5ヶ月に差しかかった頃・・。
 『チャネリングから魂の癒しを考える・・』 という講座をすることになりました。
そこで、可奈子さんにお願いして、
「お腹の赤ちゃん<胎児> の公開チャネリング
行うことになりました。


赤ちゃんは必ず、前世からの結びつきや使命を持って、お母さんのお腹を選びます。

さて・・
可奈子さんのお腹の赤ちゃん <胎児> は、一体どのようなメッセージを送ってきたのでしょうか?

    MPj04006350000[1]
   



お腹の赤ちゃん<胎児>の、公開チャネリングを受けて・・

                             木下 可奈子(仮名)
 
主人と結婚する前は・・
「 結婚したら、家族揃って決まった時間に食事をし、会話する 」
それが当たり前だと 思っていました。

しかし主人は、仕事で朝早くから出かけ、帰宅時間はバラバラ。
遅くなる日も多く、一緒に食事をとる事はもちろん、会話も満足に出来ませんでした。

私は、今までとあまりに違う生活に、戸惑いとさみしさを 感じはじめました。
夜、一人で主人の帰りを待っていると、心細く・・、
特に 夜12時~3時の間に目が覚めてしまうと、
強い不安に襲われ、心臓がドキドキして、寒気や吐き気までしてきます。

心臓に異常があるわけではないので、 病院に行くこともできず、
ただ、「この苦しみから助けて!早く治まって!」・・ と祈るだけでした。
カウンセリングでアドバイスを頂き、ヒーリングを受けて、色々工夫していました。


ようやく・・、心と体の調子が落ち着いてきた頃 (結婚10ヶ月後)
体調の変化に気付き、
「もしかして?」・・と 僅かな期待を抱いて 妊娠検査薬で調べると 反応があったのです!
「本当かしら?」・・・・5分・・、10分・・時間をおいても、反応したまま。

早速病院へ行き、ドキドキしながら 検査結果を待ちました。
「おめでとうございます!」 と先生の言葉を聞いた時には、
ホッとして 嬉しさが込み上げてきました。

主人はもちろん、お互いの両親、姉、妹、みんなが喜んでくれて
赤ちゃんの誕生を 楽しみにしています。




公開チャネリング のお話をいただいた時・・、
人前に出るのが恥ずかしくて、「どうしようか?」・・ と一晩考えました。
「場が和んでいいのでは?」 と美樹先生がおっしゃっていたし、
赤ちゃんの気持ちを知りたくなって、 受ける事にしました。

いざその場に立つと・・、緊張して顔が赤くなっていくのが分かり、
まっすぐ前を見る事が できませんでした。
質問されても、すぐに答えられず、先生にフォローして貰って
何とか皆さんに 伝わったと思います。

チャネリング中は、美樹先生の書かれる文字を 夢中で読んでいました。



チャネリングの内容

・お父さん、お仕事忙しいねぇ~。 僕もっと お父さんに相手して欲しいなぁ~。
面白くないなぁ~。
お母さんさみしいでしょ~。 さみしいよねぇ~。
お母さん、 「さみしい、さみしい」 って思ってる。
僕、生まれたらね! お父さんの代わりに ちゃんとお母さんの相手するよ。
心配しないで!大丈夫だよ。

お父さんは、少しけしからん。
僕の大事なお母さんに さみしい思いさせて、けしからん。
プンプン! 僕ちょっと怒ってるよ。 お母さんも怒ってるでしょ。

僕が、ちゃんとお母さんを守るから 心配しないでいいよ。
お父さんの代わりに 助けてあげる。
もうすぐ生まれてくるから・・・、そしたら、さみしくないね!

ぼくがいるから 一人じゃないよ。 いつも二人だよ。
僕・・・、とっても とっても お母さんのこと愛してる ♡

お父さんは 少しけしからんけど・・、「まぁ仕方ないか」 って思う。
お父さん、よく上の人に 怒られてるもんねー。

お父さんには 嫌な事がいっぱいみたい。いつも上の人に怒られてる。
辛いんだよね。 大変そう。 ぺこぺこしてるよ、お父さん。
言われても、言い返しちゃいけないんだって。
お偉いさんが いっぱいいるから・・・
あれじゃ参っちゃうよねー。

   ↓
・丸々と太っている3歳の男の子が浮かびます。
ほっぺが真っ赤で まん丸顔・・。 とても健康そう。

この子は、ご主人の様に打たれ強い性格です。たくましく育ちそう・・。
健康でのんびり屋で・・、ご主人にそっくりの性格です。
まるで双子みたいに 似ている。

・ですから、とても育てやすい子どもでしょう。
「病弱な私から、こんな丈夫な子が生まれて・・・。」と信じられないぐらい、元気な子どもです。



(この子の魂が、あなたの元に生まれてくる意味は?・・)

・この子が生まれてくることは・・
「 ご主人の魂と2人で、あなたの両脇を ガッチリと固めること 」 を意味しています。
ご主人と出会う前のあなたは、一人でいつも心細かった。
けれども、ご主人と出会って やっと一つの支えが出来ました。

そして、更にこれからは、この子が生まれて、もう一つの支えが出来ます。
ご主人と共に、右左ガッチリと あなたを守る魂です。
性格はご主人と ほぼ同じと思っていいでしょう。

ただし・・あなたの胎内にいる間・・
あなたが持つ 繊細な精神を受け継ぐので、鈍感なご主人よりは 感受性が強く、
心も通じやすいでしょう。

・これからは・・、「ご主人がダメな時はこの子が…。この子がダメな時はご主人が…。」
必ず支えてくれます。

おまけに、あなた方夫婦の絆は、この子の誕生によって、もっと強くなります。
ご主人も、自分の分身のような子が生まれてきて、
あなたを支え続ける負担が減ります。

ご主人は、仕事や好きな事に集中しやすくなる。
さみしがり屋で、一人ぼっちが嫌いなあなたの相手をこの子がしてくれるので、
夫婦の距離も、ちょうど良いものになっていきます。



(可奈子さんとご主人と赤ちゃん・・3人の前世の関わり)

イタリア、400年程前。
この子の魂も、ご主人の魂も お兄さんでした。
2人の兄が一緒になって、妹のあなたを支えていた。

海の見える入江で、オイスター(牡蠣)や海老を手掴みでとり、海水で洗って食べた。
海の恵を 食べたいだけ食べることができた。
オイスター(牡蠣)は美味しいのですが、あなたは お腹をこわして以来苦手になった。

この時も あなたは少し病弱で、遊びすぎると日射病になってしまい、2人の兄に看病されている。
「海はきらい」・・、と泣くあなたを
2人の兄が無理やり、元気付けようと 連れて行っています。

今世のあなたも・・、
前世と同じように、2人の魂に 見守られて生活し、
いずれ・・、「自分がとっても幸せな環境にいること」 に気づくでしょう。


    
    MPj04089790000[1]


//////////////////////////////////////////////////////////////////////


花 チャネリングの感想 花

お父さんに相手してほしいな、お母さんもさみしいでしょ。
僕がお母さんを守るから心配しないで~ いつも2人だよ。


赤ちゃんからのメッセージに胸が熱くなりました。

お父さん、仕事忙しいね。仕方ないね。
ペコペコしてるよ お父さん~、参っちゃうよね。


主人は、仕事上、上の方と接することが多いようで、詳しい内容は話してくれませんが
帰宅したらすぐ食事をし、そのまま横になって寝てしまいます。
「疲れているから仕方ないね。 でもちょっと相手をして欲しいね~。」
と・・、お腹を撫でながら、私はつぶやいていました。

赤ちゃんは何でも知っているのですね。



この子の魂はご主人にそっくり


私に似ないで主人に似てくれたらいいなと思っていました。

この子の魂が生まれてくる意味は・・、ご主人と2人あなたの両脇をがっしりと固める事

「こんなに頼りない私が、母親なれるのだろうか?」 と心配していましたが・・
私を支えるために、生まれてきてくれるのですね。



前世で・・、ご主人とこの子の魂が、「2人のお兄さん」

今世の私には、頼れる “姉” がいます。
しかし、小さい頃から何故か、「お兄ちゃんがいてくれたらなぁ~」 と思っていました。
前世で2人も兄がいたからでしょうか?



「イタリヤ。400年程前の前世」

主人は海が好きで、貝類、海老も大好物です。
そういえば、私はあたりそうなので、牡蠣を食べません。
そんなことまで前世と似るなんて…。



自分の体力に自信がない分、
「赤ちゃんが元気に育ってくれるかしら?」 と心配していましたが
チャネリングを通して、赤ちゃんの思いを知る事ができて、とても安心しました。

今思えば、エコー検査の時、
こっちを向いてジャンプしたり、しっかりとした心音を聞かせてくれたりしたのは、
「そんなに心配しないで!僕は元気だよ!」・・と伝えてくれていたのかもしれません。

「お父さんの代わりに、僕が守ってあげるよ。」
その言葉とおり・・、
そういえば、主人の帰りが遅い日が続き、ずっとさみしかったのに
この子を妊娠して以来、急にさみしくなくなったことに気づきました。

家に帰って、主人にチャネリングの話をしたら、
赤ちゃんから、「けしからん・・」 と言われてことに 軽くショックを受けていました(笑)
優しい主人と、赤ちゃん・・。2人の愛情に支えられて、幸せな家庭を築いていきたいです。happy clover




////////////////////////////////////////////////////////////////////////


後に・・・、加奈子さんは、出産の日を迎えました。
生まれてきたのは、見るからに、ご主人そっくりの健康な男の子。

性格もおっとりして、必要以上にぐずらないのだそうです。


このように <胎児のチャネリング> では・・・、
お腹の赤ちゃんの性格や様子だけでなく、
お父さん&お母さんに言いたいこと。
両親の魂との前世での関係。
赤ちゃんの魂が、どんな役割を持って生れてくるのか?

・・・・などなど、様々な情報が綴られていきます。


<人生のスタート> である、大切な胎児期 に


赤ちゃんの気持ちを知ることは、妊婦であるお母さんの気持ちを安心させ
安定した妊娠期を送る きっかけ作りにもなるのです うさもん 虹



<公式HP>
福岡の占い・カウンセリング・ヨガ・心理セラピーをお探しならセラピーサロンМiKi
TEL:090-5288-2530 営業時間:10:00-20:00
定休日:毎週月曜日


別窓 | ◎チャネリング事例 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オーガニック・コスメは すごい! | Mikiのハッピー♡エッセンス | <テーマ : 恋愛> お見合いした彼との相性&将来性>>

この記事のコメント

妊娠中から赤ちゃんと心が通じ合えるなんて素敵☆夢見たいだけど、美樹先生はそれができるんですね!!私も将来赤ちゃんのチャネリングができるようになりたいです(*^▽^*)/
2008-08-17 Sun 07:15 | URL | nekonekonyannyan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Mikiのハッピー♡エッセンス |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。